« No.862 早朝の旅立ち | メイン | No.864 レトロ »

2009年09月21日

●No.863 クリエィターたち

090921.jpg
クリエィターたちの作品を発表する場は各所にあるが、名古屋千種区にある覚王山アパートというところへ行ってきた。友人が作品展示会を行うということで出かけた。アパートを改造して色々なものの展示会が行われている。
友人は皮細工作品を展示している。
全国いろいろなところから見に来ているのにびっくりした。どうやら覚王山アパートが雑誌に載ったことから全国に知れ渡ったようだ。
こういう場があることはいいことだ。
自己実現の場が仲間内ではない場にあることは、クリエィターたちの創造意欲を増強させるだろう。

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバックURL(スパム防止のため、ブログオーナー承認後の表示となります)

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

遠くから来ていただき、突然現れたときには感激しました。
時の移り変わりのように、木彫・木工そして革細工と表現の枠がどんどんと広がり、それに伴いいろんな分野の人脈も増えていく様を今更ながら楽しんでいます。
ありがとうございました。
あと二日ですが思い切り楽しんでいます。

> YUさん、素敵な作品の数々見せていただきありがとうございました。形になるものを作り上げることって楽しいですね。
そういえば木彫りはなかったですね。
私の年代は木彫りの方が落ち着きますよ。(^^♪

えっ、何をおっしゃるウサギさん。
レジ横の壁面に「鳳凰」と「龍」の二点が展示されていたのですよ。
でも圧倒的多数の革細工が占めていたので見逃されてしまったようですね。

明日23日で展示会も終わります。
そのあとの虚脱感の楽しみもひとしおです。

> YUさん、失礼しました・・・・(^^♪

前回がCXの写真だったので、

名古屋、というのが意外でした。

コメントする

(コメントはスパムコメント防止のため、ブログオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)