« No.826 壱の段終演 | メイン | No.828 Project X »
梅の時季となった。世田谷羽根木公園では梅の花が咲き始めた。8分咲きといったところ。 毎年たくさんの人たちで賑わう。 梅干かりんとうが美味しい。 今月いっぱい楽しめそうだ。
このエントリーのリンクを入れるHTML:
このエントリーのトラックバックURL:
このお嬢さんだれですか? 明らかに、梅はついでのように思うのですが。
Posted by: n_shuhei | 2009年02月19日 15:32
> n_shuhei さん、目ざといですね。(^^♪ そろそろ梅が主役の時季になってきました。(笑)
Posted by: edaats | 2009年02月19日 23:53
私も先日行ってきました。例年よりも開花が早そうだとの情報だったのであわてて行ったのですが、今月いっぱいは楽しめそうですね。 木の下でお弁当を食べている人たちがとってもうらやましく思えました。花見と違い、騒ぐ人もいなくてほんわかしていましたね。
Posted by: erawan | 2009年02月21日 09:25
> erawan さん、羽根木公園から数分というすぐ近くの小屋で「ごぜ唄」やっていたんです。 よってくださればよかったのですが。 舞台にも梅の木を持ち込みましたが照明のせいですぐに満開。 三日間もたせるのが限界でした。
Posted by: edaats | 2009年02月25日 11:36
(コメントはスパムコメント防止のため、ブログオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を保存する?
Security Code:6桁の数字を入れてください
コメント:(スタイル用のHTMLタグが使えます)
コメント
このお嬢さんだれですか?
明らかに、梅はついでのように思うのですが。
Posted by: n_shuhei
|
2009年02月19日 15:32
> n_shuhei さん、目ざといですね。(^^♪
そろそろ梅が主役の時季になってきました。(笑)
Posted by: edaats
|
2009年02月19日 23:53
私も先日行ってきました。例年よりも開花が早そうだとの情報だったのであわてて行ったのですが、今月いっぱいは楽しめそうですね。
木の下でお弁当を食べている人たちがとってもうらやましく思えました。花見と違い、騒ぐ人もいなくてほんわかしていましたね。
Posted by: erawan | 2009年02月21日 09:25
> erawan さん、羽根木公園から数分というすぐ近くの小屋で「ごぜ唄」やっていたんです。
よってくださればよかったのですが。
舞台にも梅の木を持ち込みましたが照明のせいですぐに満開。
三日間もたせるのが限界でした。
Posted by: edaats
|
2009年02月25日 11:36