« No.151 中華街 | メイン | No.153 謹賀新年 »

2003年12月31日

●No.152 東京ミレナリオ

031231.jpg第5回目になる東京ミレナリオに行ってきた。光の歩道と化した場所に日本社会の明かりを求め人が群がっているようにもみえる。
2003年も今日一日。国際紛争、中国肺炎で幕を開けた今年だったが、個人的には思い出をたくさん残すことができた一年であった。その割りに千点写行の進捗は悪かったが・・・・。

2004年はどんな一年になるだろうか・・・
たくさんの良い思い出ができる年であったら良いと思う。そうなるようアクティブに行動したい。
何事も自分自身の有り様が左右すると思うから。

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバックURL(スパム防止のため、ブログオーナー承認後の表示となります)

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(コメントはスパムコメント防止のため、ブログオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)